医療レーザー脱毛 最近増えています。
アリシアクリニックは最近話題の脱毛をしていますが、似たような医療レーザーを扱うリゼクリニックもあります。
この2つのクリニックを口コミを参考にして比較してみようと思います。

全身脱毛の料金は、アリシアクリニックは288,750円でリゼクリニックは299,000円です。
顔脱毛とVIO脱毛は含まれていない、全身脱毛5回の料金ですが、ほとんど一緒です。
追加料金ないのも共通しています。
共通点は他にもあり、キャンセル料無料、当日キャンセルも無料、シェービング代も無料なんです。
解約も違約金がなく、返金システムもあります。
使っている脱毛機のダイオードレーザー対応のライトシェアデュエットを使用しているから、痛みが少ない脱毛です。
そして、脱毛効果もほとんど同じという2つのクリニック。

どうしても差を付けたいというのなら、施術料金が平均的にアリシアクリニックの方が安いです。
ただ、顔脱毛だけはリゼクリニックの方が安いというデータです。

2つとも、比較的安い医療脱毛ができるクリニックとして話題になっています。
クリニックでの脱毛は、医師が行う安心感と永久脱毛に近い脱毛効果にあります。
ことはエステ脱毛では絶対に真似のできないことで、脱毛サロンより料金は高くなりますが、そのごのムダ毛の自己処理で、レーザーの威力が理解出来ます。

共に無料カウンセリングから始まる施術ですが、内容も同じです。
スタッフの対応も良く、公式サイトの記載以上の追加料金もありませんし、勧誘もないという優秀なクリニックです。

月額で支払う料金にも差がありませんし、ローンなどもあります。
カウンセリングの時に確認してください。
今のところ、ただ1つ、アリシアクリニックがリゼクリニックにかなわないことがあります。
それが病院の数です。
アリシアは、関東にしかないのですが、リゼクリニックは関西も展開していますので、関西地区の方も手軽に脱毛ができます。

残念な部分ですが、アリシアクリニックは最近人気があり、なかなか予約が取れないようです。
しかし、アプリなどを駆使すると、案外スルリと予約が取れることもあるらしいので、まめにチェックしてみてください。

2つのクリニック共に医療レーザー脱毛クリニックとしては、良心的なところですね。
比較をしてみると共通点が多いので、ここで差がつくという点が非常に少ないです。
それぞれにキャンペーンを行っている時が狙い目で、お得な脱毛をしたいという時には、キャンペーン情報を是非チェックしてみてくださいね。