アリシアクリニックのVIO脱毛でメリットになるのは、ライトシェアデュエットの脱毛機を使用している部分でしょう。
医療レーザー脱毛では、他にアレキサンドライトレーザーがあります。
VIOは、脱毛をした時に痛みが出やすい部位です。
ムダ毛も多く太く、肌は敏感です。
太い毛のレーザー照射は、強い出力が必要です。
それは痛みと比例しますが、その痛みが少ないライトシェアデュエットですと、それだけストレスが少ないです。
出力を高くせずに脱毛効果も高いですから、脱毛回数も少ないです。
アレキサンドライトレーザーの場合、とても痛みが強く出ます。
ライトシェアデュエットを使用しているアリシアクリニックだからこそ、VIO脱毛に最適といえます。
施術回数は、毛量にもよりますが、カウンセリングの時と診察の時に確認してください。

アリシアクリニックでは、きちんとした個室での施術です。
プライベートが守られて安心です

アンダーヘアの施術の時には、ローレグの紙パンツを履きます。
Vラインからの施術ですが、最初に冷たいジェルを使用します。
少しおどろきますが、これが痛みを感じないようなのです。
Iライン、Oラインと続いて施術していくのですが、紙パンツをずらすので、あまり恥ずかしさはありません。
痛みは、ほとんどか感じなかったという方が多いですが、人によってはチクチク感はあるようです。
しかし、他の脱毛サロンやクリニックでVIO脱毛を経験された方の口コミでは、アリシアクリニックの施術は比較にならないほど痛くない方がほとんどです。

VIO脱毛セットは5回で61,900円、8回で92,880円です。
全身脱毛とのセットコースがお得ですが、料金は高くなってしまうのは仕方ないことでしょう。
各種ローンもありますから、カウンセリングの時に相談してみてください。

脱毛施術を受ける前には、かならずある程度の自己処理をしなくてはなりません。
それをしていないと、施術は出来ないのです。
エステ脱毛やクリニックでは、シェービングも行ってくれます。
アリシアクリニックでは、その際にすべて無料でシェービングを行ってくれます。
このサービスは、あまりないことで、料金が加算されないことで、安心ですね。
無料カウンセリングの時に、説明を受けるのですが、よく検討してみてください。

女性脱毛専門院のアリシアクリニックでは、ハイジニーナ脱毛も定評があり、VIO脱毛は口コミでも好評です。
デリケートゾーンの脱毛をしたい方は、アリシアクリニックの説明を一度受けてみることをオススメします。